山田雑記

旅行記、映画の感想など趣味全般を発信していきたいと思います。

なんとなく、出口が見えてきましたかね?

どうもこんにちは!

おうち時間満喫していますか?

山田は相変わらず競馬に負けて、プレステの世界に逃げ込んでいます。

最近は

ジージェネレーション クロスレイズ」

 

ウイニングイレブン2020」

 

「マインクラフト」

 

の三本柱で進めております。

それぞれのゲームで目標を決めて、少し飽きてきたら違うゲームに変えて順番順番でやっています。

ずっとゲームをやってると体が痛くなってくるので、合間合間に気分転換で散歩に行くのですが。

昨日は歩いて40分くらいかかる少し遠めの公園まで行ってきました。

f:id:yamadayamada7:20200506112223j:plain

f:id:yamadayamada7:20200506112139j:plain

ぼちぼち人も出てますね。

ずっと家にいると精神的にまいってくるので、散歩、いいです。

帰り18時ころに全国チェーンのご飯屋さんでご飯を食べて帰ってきたのですが、僕以外客がいませんでした、、、

何度か行ったことのあるラーメン屋さんも5月いっぱいで閉店するという張り紙をしていました。

自粛期間さっさと終わらないですかね。

 

話変わりますが、台湾と韓国でプロ野球が開幕したみたいですね!

無観客での開催のようですが、少しだけ明るい話題でほっとしています。

NPBMLBも欧州サッカーも早く再開してほしいですねー。

あとひと踏ん張り持ちこたえましょう。

それでは!