山田雑記

旅行記、映画の感想など趣味全般を発信していきたいと思います。

福永祐一騎手も43歳ですか。

どうもこんにちは!

今日は日本ダービーです!

先週のオークスでは松山騎手騎乗のデアリングタクトが優勝し山田も馬券を取ることができました!

今週もガチガチ一番人気の福中騎手騎乗のコントレイルからいきたいと思います!

山田が競馬を見始めたとき山田よりは年上ですが福永ジョッキーは若手の兄ちゃんだったのですが、今やベテランジョッキーですもんね、時間たつの早いですね。

そんな福永ジョッキー、一昨年のワグネリアンとのコンビで悲願のダービー初制覇となりました。

今年は気持ち的にも楽に臨めるのではないでしょうか。

皐月賞を見る限り馬の能力は抜けていると思うので、勝負どころで包まれたり、大きな出遅れがなければ頭は固いと思ってます。

二着三着が難解ですが、先週は三連単で美味しい思いをさせてもらったので、今週も欲にまみれて、ヒモ荒れを期待しつつ、手広くいってみます!

坂井、三浦、石川、松山、田辺騎手辺りが絡んでくれたら、美味しく仕上がりそうですね!

皆さんにも良い運がゆきますように。

グッドラック!

それでは。