山田雑記

旅行記、映画の感想など趣味全般を発信していきたいと思います。

PS4 デビューします。

みなさん、こんにちは。転職や引っ越しなどでばたばたしていて、更新はできてませんでしたが、山田は生きています。

 

前から気になっていたPS4買おうと思います。

2月3日にネットで購入したいとおもっているので、今週中にはプレイできるのではないかなと、

一番はマイクラをやりたいのと、ウイイレパワプロウイポ信長の野望、などやりたいソフトが多いのが決め手ですね。

PS3まではけっこうやっていたのですが、4,5年やっていなかったのでめちゃくちゃ楽しみです!!

 

おすすめのソフトなどあったら、コメントを残してくれたらありがたいです。

それでは!