山田雑記

旅行記、映画の感想など趣味全般を発信していきたいと思います。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドゥクレにタイトルを!!

どうもこんばんは! 競馬外れちゃいました。。。。。 ソウルスターリング早く子供を見せてくれ。 現実世界は世知辛いので、私みたいなものはウイイレの世界、ウーの世界に帰りましょう。 ドゥクレの魂は永遠に。 リヴァプールのプレミアリーグ連勝記録を止め…

陽の当たる生活が出来るようになったら、スーツを着てダービーを観に行こう。

みなさんこんばんは!! コロナ疲れもなかなかのものですが、いかが過ごしですか? 唐突ですが、馬はいいですねー ギャンブルとして競馬も、もちろん好きなんですが、お馬さんかわいいですよねー 人間の欲にまみれた思惑で走らされてる彼ら、彼女らの健気さ…

久保君がレギュラーを獲得しました!

こんにちは!ウイニングイレブン2020にどっぷり生活を続行中の山田です。 日本の至宝、久保建英君がマスターリーグの僕のチームでレギュラーを確固たるものにしつつあります。 現在2023ー2024シーズン中なのですがまだ21歳!!今年齢見てみて…

ウイイレ2020に没頭しております。

こんばんは!! 世間はコロナ一色で気が滅入ってしまいそうですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 山田は先々週届いたPS4のウイニングイレブン2020に心と体を奪われております。 PS4が届いた次の日にゲオへ走りソフトを購入してきました。 3本買…

天才少女の輝きをもう一度2020

今日の中山記念、ソウルスターリングからの馬連で勝負したいと思います。 2、3歳時のあの輝きを知っている、いち競馬ファンとしては、最後に輝きをみせてもらいたいものですねー。 このレースで引退と聞きましたが、子供の走りを見たいのでここはなにより…

PS4 デビューします。

みなさん、こんにちは。転職や引っ越しなどでばたばたしていて、更新はできてませんでしたが、山田は生きています。 前から気になっていたPS4買おうと思います。 2月3日にネットで購入したいとおもっているので、今週中にはプレイできるのではないかなと、…