山田雑記

旅行記、映画の感想など趣味全般を発信していきたいと思います。

ドゥクレにタイトルを!!

どうもこんばんは!

競馬外れちゃいました。。。。。

ソウルスターリング早く子供を見せてくれ。

現実世界は世知辛いので、私みたいなものはウイイレの世界、ウーの世界に帰りましょう。

f:id:yamadayamada7:20200328191920j:plain

ドゥクレの魂は永遠に。

リヴァプールプレミアリーグ連勝記録を止めたワトフォード。という理由だけでワトフォードを選んだので、もともとファンだったわけではないのですが。

現在銀河系軍団を養成している最中で急激な若返りを見せている我がチームの中で、唯一初期のころから残っている古参選手です。

31歳ということもあり今夏放出するというプランにあったのですが

『ドゥクレにタイトルを!!』

という一部熱狂的なサポーターの声もあり今年はタイトル奪取、そして勇退という筋書きが用意されています。

なので今季はタイトル奪取が至上命題。

f:id:yamadayamada7:20200328193636j:plain

デリフトーーー!!

今夏の補強はデリフト様です。デヨング様と同時にオファーをかけたのですが、デヨングの方は瞬殺で断られました。

これでディフェンス陣はかなり盤石になりつつあります、あとは左サイドバックがどうなるか。

f:id:yamadayamada7:20200328193703j:plain

開幕時のスタメンです

デリフト獲得は開幕した後だったので入っていませんが。

3トップと2トップを併用しながらためしています。

サンディアゴシルバ

フィジカルは文句ないんですが柔らかさがないというか、パスに行く動きがもっさりしているというか、もう少し成長してほしいところですね。

開幕時のスタッツには入ってないのですが、シャビ、ルーニーといった少し前のスーパースター達も転生して、下部から上がってきて育てているといったところです。

コンピューターレベルはレジェンドには勝ったり負けたりという感じなので一つ下のスーパースターでやっていきます。

リーグはなかなか厳しそうなので、カップ戦をメインターゲットとして狙っていきます。

どうなるでしょうか。

それでは!!