山田雑記

旅行記、映画の感想など趣味全般を発信していきたいと思います。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手巻きたばこ始めてみました!

どうもこんにちは、皆さんはタバコは吸われますか? 山田は愛煙家でして、気が付けば人生の半分以上はタバコと共に生きています。 一昔前は関わる人7割8割は喫煙者だったように感じますが、今はすっかり少数派ですね。特に最近出会う20歳前後の若者たち…

パラサイト 半地下の家族見てきました!パク・ソダム素敵です。笑

1月10日一般公開されたポン・ジュノ監督作品「パラサイト 半地下の家族」見てきました! 面白かったです! 年末に地上波で放送された「殺人の追憶」を見てポン・ジュノ監督のファンになり、見に行ったのですが、「殺人の追憶」ほど重たい展開ではないもの…

九龍公園最高!

こんにちは。ブログ続けるの大変ですね、継続は力なりとはよく言ったものです、日々継続してブログをアップしている方たちを尊敬します。 香港旅行から帰ってきてちょうど一か月が経ってしまいました、、、 もはや懐かしく思えてきてますが、今日はMTR尖沙咀…

香港のゲストハウス、興奮してほとんど寝れなかったけど最高でした。

こんにちは!香港から帰ってきて2週間余りが経過した今、写真を見て振り返りながら当ブログを書いています。いまさらですけど、スマートフォンは便利ですね、カメラの画質も相当いいですしパソコン初心者の僕でも簡単にアップロードできるし、10年前は専…