山田雑記

旅行記、映画の感想など趣味全般を発信していきたいと思います。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福永祐一騎手も43歳ですか。

どうもこんにちは! 今日は日本ダービーです! 先週のオークスでは松山騎手騎乗のデアリングタクトが優勝し山田も馬券を取ることができました! 今週もガチガチ一番人気の福中騎手騎乗のコントレイルからいきたいと思います! 山田が競馬を見始めたとき山田…

リスクを取らないと何かは得られないんや!

どうも、こんにちは! 関東も緊急事態宣言が来週には解除されそうななので、なんだかひと安心な雰囲気流れる最近ですがいかがお過ごしですか? 今日5月24日、東京競馬場で優駿牝馬(オークス)が15:40に発走です。 昼12:00現在一番人気は30歳松山弘平騎手騎乗…

Amazonプライムで見た映画5本

どうもこんにちは! おうち時間いかがお過ごしですか? 山田はプレステばかりだと飽きてきたので、最近は映画やYouTubeなど動画を眺めておうち時間を満喫しています。最近見た映画を書き並べてみたいと思います。 今日子と修一の場合 オーバーフェンス ノラ …

なんとなく、出口が見えてきましたかね?

どうもこんにちは! おうち時間満喫していますか? 山田は相変わらず競馬に負けて、プレステの世界に逃げ込んでいます。 最近は 「ジージェネレーション クロスレイズ」 「ウイニングイレブン2020」 「マインクラフト」 の三本柱で進めております。 それ…