山田雑記

旅行記、映画の感想など趣味全般を発信していきたいと思います。

リスクを取らないと何かは得られないんや!

どうも、こんにちは!

関東も緊急事態宣言が来週には解除されそうななので、なんだかひと安心な雰囲気流れる最近ですがいかがお過ごしですか?

今日5月24日、東京競馬場優駿牝馬(オークス)が15:40に発走です。

昼12:00現在一番人気は30歳松山弘平騎手騎乗のデアリングタクトで単勝2.0倍です。

この単勝に少し大目に賭けようか只今悩み中です。

迷ったら行け。

今まで散々負けたんだから、大人になれよ。

天使と悪魔が闘っております。

関東リーディングで横山武史騎手(21)がトップを走っているようですが、新しい時代の到来感でワクワクしますね!野球でもサッカーでも若い選手が活躍するとワクワクするのは年を取ったからなのでしょうか、、

松山騎手頼むぜ!

それでは!