山田雑記

旅行記、映画の感想など趣味全般を発信していきたいと思います。

陽の当たる生活が出来るようになったら、スーツを着てダービーを観に行こう。

みなさんこんばんは!!

コロナ疲れもなかなかのものですが、いかが過ごしですか?

 

唐突ですが、馬はいいですねー

 

ギャンブルとして競馬も、もちろん好きなんですが、お馬さんかわいいですよねー

人間の欲にまみれた思惑で走らされてる彼ら、彼女らの健気さには心を打たれます。

今思いついたのですが、牧場にまだ行ったことがないので、会えそうならば、今年の夏ゴールドシップに会いに行ってみたいと思います。

f:id:yamadayamada7:20200327180740j:plain

かわいいですねー

f:id:yamadayamada7:20200327180658j:plain

やんちゃなのが一番の魅力でしたね

 明日の日経賞ゴールドシップと同じステイゴールド産駒エタリオウから行きたいと思います。鞍上に最近復調しつつある岩田が乗るのは心強いですね。頭までは自信が無いので馬連か三連複かオッズを見ながら相談ですかね!

あと前走で引退かと思われていたソウルスターリング、このレースが引退レースになるのか?今年繁殖に入れるのか?いろいろ気になることはありますが、馬券は買います。

そんな感じで終わりにしたいと終わりにします。

それでは!!