山田雑記

旅行記、映画の感想など趣味全般を発信していきたいと思います。

久保君がレギュラーを獲得しました!

こんにちは!ウイニングイレブン2020にどっぷり生活を続行中の山田です。

日本の至宝、久保建英君がマスターリーグの僕のチームでレギュラーを確固たるものにしつつあります。

現在2023ー2024シーズン中なのですがまだ21歳!!今年齢見てみて、びっくりしました!笑

ちょっと現実世界に戻りますけど、2022のワールドカップが20歳でその次が24歳、その次が28歳、

下手すると四大会くらい出ちゃうかもしれないですね、

彼がレアルマドリード(もしかするとバルセロナ?)のゴリゴリのレギュラーの状態ででワールドカップ出れるようなことがあったら、、

そして南野拓実リヴァプールである程度試合に出れるような状態でW杯に出れるような事があったとしたら、

中島翔哉が、堂安律が、、、、、

ディフェンダーが弱いですね、日本。

あとキーパーか、

アリソンみたいなキーパーと

ファンダイクみたいなディフェンダーが居ればワンチャン優勝できるかもしれないですね!!

いつのまにかウイイレの世界とごちゃまぜになってきてしまったのでここから仮想現実の話に戻りますね。(#^.^#)

f:id:yamadayamada7:20200324085252j:plain

ぶれてしまってますが、ゴールパフォーマンス中の久保君

フォーメーション4-2-1-3の1.5列目

バルセロナでいうメッシの位置に近いですね。

 

プレミアリーグで12試合7ゴール1アシスト。

f:id:yamadayamada7:20200324085912j:plain

現在リーグ7位につけております

f:id:yamadayamada7:20200324085901j:plain

今年から念願のヨーロッパリーグに参加できてます!

こんな感じで仮想世界で楽しんでいる今日この頃です。

5月の福岡まで節約するためあと1か月くらいはあっちの世界で楽しんでまいります、

 

捜さないで下さい。

 

 

あっ!日経賞高松宮記念かどっちかはやろうと思うので、またレース前に予想を書けたらなと思っております。

 

それでは!!