山田雑記

旅行記、映画の感想など趣味全般を発信していきたいと思います。

ウイイレ2020に没頭しております。

こんばんは!!

世間はコロナ一色で気が滅入ってしまいそうですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

山田は先々週届いたPS4のウイニングイレブン2020に心と体を奪われております。

PS4が届いた次の日にゲオへ走りソフトを購入してきました。

 

f:id:yamadayamada7:20200316193343j:plain

3本買っちゃいました。

マインクラフトがしたくてPS4を衝動買いしたのですが、最初はウイイレに没頭してます。

いやー操作難しいですね、

およそ5年ぶりのプレステライフになるのですが、ゲームの進歩はすごいですね、グラフィックが半端ないのとそれに比例して操作が難しいです

f:id:yamadayamada7:20200316194933j:plain

久保君を獲得しました。

f:id:yamadayamada7:20200312090957j:plain

控えですけど、

リアルの世界のサッカーはチャンピオンズリーグや欧州リーグも延期になるなど、コロナショックで大変ですが、しばらくはウイイレで現実逃避をしたいと思います。

野球も開幕延期ですしね、、残念ですが仕方ないです。

先週は朝から仕事なのに4時までやってしまい次の日大変でした。笑

ウイイレに飽きたらマイクラGジェネも控えてますし、夏頃にはパワプロも発売されると思いますし、ウイポもやりたい、信長の野望もやりたい、

あれもしたい、これもしたい、もっとしたい、もっともっとしたい状態です。

ずっとゲームをしていると、コーヒーとタバコの量が増えるので体にはあまり良くないですがコスパかなりいいですね!!

旅行資金を貯めるためにもPS4買ってよかったとおもっております。

これから競馬のハイシーズンになるので旅行資金貯めれないかもしれないですが、、、

ゴールデンウイークは九州福岡旅行、夏には島根に行こうと計画しているのでPS4でなんとか節約しないとですね。

いつも通りまとまりのない文章ですが、この辺で終わりにしたいと思います。

それでは!!