山田雑記

旅行記、映画の感想など趣味全般を発信していきたいと思います。

出発進行ー!

どうもこんばんは!!最近は秋晴れの日が続いて昼間は気持ちがいいですね~。何か始めるなら秋か春ですね!!

さて、愛知から埼玉までの自転車旅を計画しているのですが今日の午後三時辺りに出発します!

今いるのが愛知県豊田市豊田市駅なので

 

目的地の所沢まで徒歩で68時間、前回の名古屋までの練習で山田の自転車ではおよそ半分で行けることがわかったので34時間かかる計算になります。

初日は午後三時出発になるので、初日以降は一日8時間漕いだとして5日間、悪天候や自転車、体のトラブルなどがなければ来週の火曜日には着けそうですかね。

なんとか水曜日のダウンタウンのクロちゃんはゆっくりみたいものです。

 

 

まず初日は愛知県豊橋市駅周辺までを目指すことにします、午後三時に出て午後8時くらい到着予定です。

 

二日目は静岡県に入って掛川市か、頑張れたら島田市まで行こうか思ってますが、体のしんどさなどはやってみないとわからないので当日決めることにしましょう!

 

 

今回の旅では基本的には節約のためネットカフェに泊まる予定なんですが、途中一泊くらいはサウナでリフレッシュしたいと思っており検索したところ静岡の「サウナしきじ」さんが良さげだったのでここを前半戦の目的地と定めました!

しかし今の世の中ネットでなんでも検索できるものですね、ただ漠然とチャリで埼玉へ行こうと思ったのが、泊まる場所などを調べるのにパソコンに向かうといろいろ出てきてどこに泊まろうかと考えている時間はとても楽しいです!生きている感じがします、旅をして生きていけたらなぁなどと考えてしまいます。現実は厳しいのですが、、

まあ今は現実を直視せずにこの旅を楽しみたいと思います!!笑

次回は途中の写真などもアップしていけたらと思っております、それでは!!